スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

なんか燃えてきた・・・ 

群馬の仕事のあとTOKYOで打ち合わせ、時間を作ってBALIで知り合ってからの友達の≪ホッシー≫の仕事場を訪ねる。

#100616IMG_0940 #100616IMG_0073(3)
#100616IMG_6807(17) #100616IMG_5249(7)

一人のアスリートと彼が立ち上げた会社だ、≪Hogrel≫
色々以前から聞いていおり元アスリートとして実際に試してみたくてやってきた・・。
今日はあのハワイで認められている数少ないパイプライナー≪脇 田貴之≫さんも持病の腰痛を何とかしたくて
尋ねて来ていて紹介してもらったが、世界が認める所以が判るような出会いだった。
両手での握手に謙虚な所作に言葉、ストイックに貪欲にメンテナンスに励んでいた姿は
老いぼれにも今一度自分を見直すきっかけを頂いたような気がする。

腰痛については良い波の日は常に挑戦し大波に撒かれた為だと言う・・。
彼が言っていた・・今サーフィン出来てるのは≪ホッシー≫に会って≪Hogrel≫と出会ったから・・。
今まで収縮系の鍛錬ばかしの俺の体も今回のセットは欲していたものかもしれない。
特に稼動域の狭い肩甲骨にはいい影響があったし今後の生活にも取り入れたいと思った。
いずれにせよ明日は海に早朝入るっぜ!! 
≪脇 田貴之≫さん 応援してますから・・・。(写真一緒に取りましたが乗せずに宝物にします。)
[ 2010/06/16 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。