スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ソウルに。 

夕方HOTELに到着
三ツ星のHOTEL 内装はとても綺麗
チェックインで英語でしゃべったのに日本語で流暢に・・・名前を見たら日本人。
『あらま・・』早速 雨なので皆で地下道を歩いて≪東大門≫方面に
目当ての店があったがとても賑やかな店に急遽変更で≪焼き肉≫
四人がめい一杯食べてビール飲んで1万弱 まあまあかなぁ~!!
娘達は夜の街へ・・そして私は路地をうろうろ・・・。
続く・・・・

続き・・・
結局私は何も買わずひたすら彼女たちの≪ガイド≫化
食事もセッティング 妻の希望に娘たちの希望、唯一俺の希望!!
そう≪ユッケ通り≫ 行ってきました。
途中の市場はもう娘たちが≪匂い≫で『もうだめ!!』を連発
そして奥に行ききった処で一番地元人で一杯のお店が目当ての店でした。
メニューは4種 センマイはだめだと言うことで
ユッケとユッケ丼+Beer
ユッケは子供たちが絶賛!! 『マジうまい!!』
そのほかGoodは≪明洞餃子≫≪特アワビ粥≫
まじ4日楽しみました。 次はどこに行こうか???
[ 2010/07/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

