 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

帰ったら俺にもガイドのご褒美が・・・。 

こいつだぁ~!! #100706IMG_0985
革用の工業用ミシン コツコツ自分の・・出来れば家族のつまらない持ち物を自分で作りたい
其のうち孫のオムツカバーをパンチを入れて作るのが夢だ!!
荷を解きセッティング まだ糸が届かないので動作確認だけしたが思ったより静かで夜もOKだ。
ローラーの押さえも効いており革を貼り型の付くのを防いであるし思ったより状態はGOOD(笑顔)
どれほどの太さの糸が行けるか確認予定。
通常は≪8番≫ゆくゆくは≪0糸≫で縫い上げたい・・・改造も楽しみだ。(笑顔)
でも各種の調整が必要なんだろうなー『誰か詳しい人、お助けください。』
#100706IMG_0984  ≪漉き機械≫も手に入れたいが
技術がそこそこになってから考えよう。
いや~楽しみ。 一人高知で作品の注文あり!⇒技術習得せねば
作品≪パソコンケース≫

[ 2010/07/06 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

