 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

懐かしくて・・。 

実は革細工に関し24年も前に私の≪処女作≫があるのです・・・。
そいつが左上の堺の職人から買ったなた用に作った ≪なたケース≫ 
#100707IMG_0995 #100707IMG_0994
娘たちや仲間とのキャンプでは大いに活躍!!
そして生涯でセカンドバックはこの二つ、右上のが京都で大学時代に買った奴。 ¥5000円
下は≪ビンテージCOACH 80年代≫made in USA ショルダーをセカンドバックで使ってました・・・。
さすがに5mmはある革を上手く処理しすごくソフトな良い革です。

先ほどみんなOILを十分に含ませてやりました。
高知(コーチ)から帰ったら乾拭きしてやりましょう・・・・。 (オヤジの駄じゃれ)
セカンドバックも含めそろったら修理やカスタマイズから入りましょう・・・。
[ 2010/07/08 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

