 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

針がきたぞぉ~ 

明日はTOKYOだし針が来ていたし飯の後少し踏んだ。
 #100713IMG_0932 #100713IMG_0933 なんちゃって!!

ゴムのりも無し定規も使えない、表の上はフリーハンドと言う≪難題≫に挑戦しこの結果
チャック周りの上から最初≪ダダ曲がり≫、チャック下≪まあまあ曲がり≫、一番下≪ましやんか≫
≪糸の張り具合≫≪準備の妙≫≪革の裁断≫≪糸選び≫≪針選び≫≪重ね部分の縫い方≫≪革選び≫
特に中古品に新しい革を足すのは難しいことが良くわかった。
それともう少し太い糸に幅広のステッチも手に入れたいが調整できるのだろうか??
近くに厚物の工業ミシン専門店を発見したのでちょっとお友達になりたいなぁ~って行って来よう!!
[ 2010/07/13 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

