 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

CHECK!! 

明日からまた出て行くのでチェック!!  #100803IMG_1008
我が家に来て2年目になる≪古酒≫一升びん3本分,緩みがちな口の詰め物をしっかりしたものに交換
43度のコイツガおいらは好き・・・・。
そしてミシンのお勉強・・・ステッチ幅の修正・変更と糸の色準備そして上糸と下糸のテンションの調整
最後の課題がなかなか革毎によっても有りそうで面白い
#100803IMG_1011#100803IMG_1009#100803IMG_1010
そして次の作品の裁断と 漉き作業
≪漉き≫この作業なかなかの技術が必要カ!!?
今回は斜めにテーパーにて漉いたが広いのはやはり刀では難しい・・・・がなかなか我ながら器用である(笑)
やはり道具が必要になる・・・かぁ・・  今日はこれでお休み。

[ 2010/08/03 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

