 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夜なべ+SURF+⇒完成へ 

妻が寝てからシコシコ裁断と備品の準備・・・
今回は古くなった不要カバンの内側を再利用、シンプルで薄くなるようクリアファイルを使い
簡略化し薄手のノートカバーを作成
仕事のクリアファイルのポリピレがポンチと刀で上手く作れたのとそのアイデアの勝利
薄手の紙を挟んで名刺挿しと紐を付けサイドを折り曲げゴムのりで貼り付け≪NALU≫の束で重し(笑)
まずは就寝!!

朝ぁ~夜明けが早い5時でも太陽が高い。 #100807100807aaa

こんな朝はまずは波乗り・・・思ったよりはサイズもあり夏にしては人も少なく『Good ですぅ~!!』
8時前にあがってそそくさと工房へ??
そして接着を確認し縫製にぃ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
#100807IMG_1022#100807IMG_1021#100807IMG_1020#100807IMG_1018

そして最後に MyStamp 刻印悩んだけど ≪-baki≫と≪-BAKI≫≪-BAKI PRO≫にすることにした。
これだ!!
#100807SN3E0006

ちょっとあせって形にしたので、
角の処理がいい加減だし革の悪い所で作ったから見栄えは仕方ないけど
今の実力から行くと95点の出来で感激+実用的には問題なし。
来週からの仕事でデビューです。
[ 2010/08/07 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

