 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

一杯飲みました~から。 

カヌー仲間の結婚のお祝いをいつもの通り河原でやってきました。
100809IMG_1037.jpg 100809IMG_1035.jpg
仲間にお祝いされたら幸せにならないとね!!

日曜日は早く帰れたのでまた工房へ
安物の使ってなかったギターのストラップを少し手を加え見栄えがする様に・・・・練習台
100809IMG_1025.jpg100809IMG_1026.jpg100809IMG_1028.jpg100809IMG_1024.jpg
100809IMG_1027.jpg そして使いづらいヘッド側を弦の張ったまま取り外し出来るように仕様変更・・・
これで後はコバを綺麗に処理して飾りを付ければ高級品に??
そしてまだ休みは終わらない・・・終れない ⇒≪ドロシー≫を夏休みモードに
100809IMG_1041.jpg

これでおいらはまたも≪夏≫を堪能するのである!!

[ 2010/08/08 ] 未分類 | CM(2)

Re: ありがとうございました

コメントありがとう!!
このホームページはマスターベーション度合いが高く閲覧者は3名で
そのうちの一グループになります(笑)
これからも川に精進し衰え行くおじさんを宜しくサポート願います。(願)
本当にお幸せに!!
> ありがとうございました。感激でした。
[ 2010/08/12 21:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ありがとうございました。感激でした。
本当に、こんなにたくさんの仲間に、こんなに心のこもったお祝いをしていただいて、
幸せにならないと申し訳ないですね!!
未熟な2人ですが、今後ともどうかよろしくお願いします。
[ 2010/08/11 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

