 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東京から京都 

東京から京都 今更ながら反対になってるんだ・・・
京都には昼食時に着いたので久しぶりにごはん屋≪げんき≫で、
今回は少しひねって二品定食≪チキンカツ+たたき≫ 大将手抜き無しでえらい!! ¥700円なり!!
#100820IMG_1089
昨夜は繁華街に繰り出し、しっとり四条下りの≪床≫にて飲みました。

今朝はゆっくり裏の神社の蝉の声で目を覚ました!!森が大きな窓から見えるし『かい・かん・・・。』
#100820IMG_1096

帰宅の後、端革で先日浅草で買ってきた扇子のケースを作製

#100820IMG_1098#100820IMG_1099


買ってきたケースもあて革でちょっと飾りしてみよう・・。
[ 2010/08/20 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

