 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

波が不確か・・?? 

今回は仲間と遠征予定だったが波が今一つの可能性がありキャンセル ⇒ 帰宅
IMG_1122.jpg

目が覚めて画像を見ると波がある!! 急いで準備 ⇒家をでて角を曲がると太陽が昇ってきたぁ~!!
波は≪Good!!≫人も少なく最高の時間を過ごせた・・・『神様有難う。』
まだ夏の規制があり8時にOUT帰宅。   そして工房で作業(笑顔) 簡単なのにしよう。

IMG_1123.jpgIMG_1124.jpgIMG_1125.jpg
≪トコノール≫で床の処理 ガラスで一方方向に擦ると案外綺麗に(笑顔) 『い~~ねぇ!!』
真っ黒じゃ可愛くないので赤い革でアクセントをつけた。
作品:No6_ペーパーホルダー

IMG_1126.jpg ついでに新しく買った椅子の補強・・・
さーて 海に行って来ます!! ちょっと風がきつそう・・。

[ 2010/08/28 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

