 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

WINE 

甲府のお気に入り
#101003IMG_1210 ココ 駅から近く裏に駐車場あります。

WINEの事はおカーさんはぼちぼちですがオヤジはすごいです。
少ししゃべりつらいですが話してみましょう勉強になります。 今回入手はコイツ。

#101003IMG_1211
 1959年 ##コンクール金賞受賞 三ツ星
そう$$私の生まれた年のWINE 以前はもっと高かったが
ボトルを置いててもなかなか値段がつかなくなったらしく譲って頂きました。 
これで結婚の年のWINEより古いワインが家にライナップされた。
何時飲もうかな・・・・とりあえず60歳の誕生日に 
≪ナタリー≫のカムバックにあわせお祝いをしよう ←『そうしよう!!』natary.jpg ←≪ナタリー≫  
プジョー205GTI 1.6L 左ハンドル マニュアル
ちなみに奥は≪フランソワ≫プジョー205GTI カブリオレ1.9L 右ハンドル AT 残念ながら手放しました。
考えればプジョー205GTI好きで同じのばっかり4台乗りましたね・・・待ってて≪ナタリー≫現在復活の為冬眠中
[ 2010/10/01 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

