 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

高知 ⇒ 浅草 ⇒ BAR 

高知の夜 飲んだ・・・。
101015IMG_1272.jpg まずはオーダーの品の納品(趣味)喜んでもらって・・良い調子!

101015IMG_1271.jpg101015IMG_1273.jpg101015IMG_1275.jpg101015IMG_1276.jpg101015IMG_1277.jpg

はっはーで良い席とって竜馬のチュウハイ買って機内食、でも案外早くつくんだ・・・と再確認。(笑)
浅草から同級生の≪BAR≫バルを訪問、駅の地図にも乗ってるし~。 ≪BAR BREZZA≫
入り口に一番近い席でしばし楽しんだ・・。
101015IMG_1282.jpg101015IMG_1283.jpg

今回は残念ながら東京の仲間と時間が合わなかったので≪お一人様≫
二階には行けなかったが これぞ≪BAR≫って感じ
後何年かたてばWINEの様に訪れる人それぞれの感性で楽しめるお店になると思う・・・。
スタッフには良くして貰った・・変なおやじ一人なのに。(笑)
良いタイミングで声を掛けてくれる、相談して
WINEは熟女を指名し テンプラニーリョとラ マン
 同じ系統・・・同じ葡萄のワインかな???
本日おろし立ての生ハム+サラダ 
そしてお腹に バッタルガを・・。

次回は≪BAR≫の焼き物を楽しもう!!
[ 2010/10/15 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

