 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

忙しかったぁ~。 

金曜日まで頑張ったぞぉ~!!
倉敷から東京そして高知・・倉敷の締結も終わらせ来年までなかなかタフな仕事になりそうだ・・・。
そんな間にも・・
#101024IMG_9865 東京から帰ったらまず≪砥ぎ!!≫#101024IMG_1243#101024IMG_1242
週末までこなし金曜に帰宅 ⇒天気が良い様なので妻と熊野古道へ行くことにし≪ドロシー≫と早朝出発!
初日は曇り空だが明日天気がくだり予報の為予定完歩にてもう一区間歩いた・・疲れた。
それで温泉とビール(笑顔)
#101024IMG_1018 ≪野中の清水≫でコーヒー美味しかった。

翌日は河と山の間にもやがかかり程よい冷たい空気が最高。 今日は大社を御参りして白浜散策に妻のリストから
気になるイタリアンコース なかなか良いお店です、また家族で来ましょう・・・ワイン飲みたいしィ~。
#101024IMG_1024  妻は肉と魚のメインディッシュのコース、おいらはキノコとベーコンのスパコース。 WINE飲みてぇ~!!
今回も楽しみました。  来週からも頑張るぞ~!!

今夜はこんな気分・・ #101024IMG_1028 飲んでもた・・
「ジョニーお願いだからそんなことやめて・・わたし、朝、あなたからバラの花なんかもらいたくないわ。」
[ 2010/10/24 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

