スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

台風一過・・・でBIGWAVEをGET!! 

3時におきて西に走る・・夜明けは6時過ぎだ。
リバーマウスと大正を確認したが暗くて今ひとつ・・だが波が思ったより落ちていない(悩)
下した結論はもっと西に・・・道の駅奥はサイズはあるが今ひとつ・・(悩)
悪いのは判りながらいつもの≪P≫に
『何て事だ・・愛媛の先輩の車が!!』 少し待つと仙人はやってきた!!(笑)
抱き合って再開を喜ぶ・・・。
そして昼落ちまた帰ってくるつもりでもっと西に。
二つ目のポイントで入った。
左の岩の横で沖に出る、セット頭ちょっと無風+雨
少し入ってるとセット≪ダブル≫いや~一番のOUTから乗り倒した、勿論ショートのみんなに譲りましたよ。
そしてやり倒して先輩と≪P≫に戻り 昼ごはん・・・その写真がこいつだ~!!
101031IMG_0019.jpg 判るかなぁ~カップ麺に生のピーマン入れて食ってます・・(笑)
さすが仙人・・・(W笑)
[ 2010/10/31 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

