 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

よく頑張りました・・・えらい!! 

#101114IMG_1105#101114IMG_1107#101114IMG_1109#101114IMG_1111#101114IMG_1113
三週間日本をうろうろしながら良く頑張りました。(笑顔) 一本#101114IMG_1118


ドロシ-をメンテナンスして今日は≪トート≫のプロトタイプを作成してみた。
とりあえずは簡単な二枚合わせで考えサイズを既存のカバンから推定決定 ≪40×40≫ぐらい??(笑)
#101114IMG_1119#101114IMG_1120#101114IMG_1122#101114IMG_5921
まだまだいい加減に作りましたが返し縫だいぶ上手くなりました。
≪コングリー≫とお友達になってきましたねぇ~。
課題:裁断の精度・・名刀を使い切っていませんまだまだ助けられてばっかり・・・。
[ 2010/11/14 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

