 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

倉敷です・・ 

倉敷の生活基盤を確立するために街を散策しています。
昼食先の第一番はここ 101124IMG_1233_20101124194231.jpg
自然食品のお店で私の≪反省≫部分を補ってもらう予定・・。
そして温泉に行く前にウォーキングがてら調査??
101124IMG_2739.jpg 101124IMG_1236.jpg 101124IMG_1238.jpg 101124IMG_1247.jpg 101124IMG_1249.jpg
[ 2010/11/24 ] 未分類 | CM(2)

Re: そこ気になっている店なんですよ

> どうでしたか?
今回は≪日替わり定食≫¥780円 少し柔らかめの玄米、青物野菜の小鉢、レンコンとあずきの煮物、メインはサツマイモ&がんもの煮付けに細切れ野菜のソース? ほかのメニューもチェックしましたが丼物もあったし飲み物のバリエーションもなかなか面白いよ!!(いってらっしゃ)
[ 2010/11/25 00:06 ] [ 編集 ]

そこ気になっている店なんですよ

どうでしたか?
[ 2010/11/24 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

