 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ご要望で写真を追加・・ 

101125IMG_1231.jpg 昨日の記事の定食はこれです。 美味しかったよ!!

そして今日の朝の散歩画像をUP

101125IMG_1224.jpg 101125IMG_7804.jpg101125IMG_1228.jpg
[ 2010/11/25 ] 未分類 | CM(2)

なんの・・

確かに最近はちょっと流石に衰えた体には今の食事は悪いと思っています・・。
自炊するので少しやさしい食事になるでしょう。
そうそう・・タジン鍋準備しましたよ実際!!
[ 2010/11/28 14:04 ] [ 編集 ]

おはよう~

いつもの-bakiの食事内容と違って、身体にやさしいものばかりじゃねっ!
倉敷にいる間に、胃腸をリフレッシュさせてくださ~い。
[ 2010/11/25 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

