 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大阪でマスターに遊んでもらい・・・ 

まずは山形に来て河北地区なら≪肉うどん≫でしょう・・!! と言う事で。
#101127IMG_1255 今日は悩んだあげく、≪いろは≫ いつものお店はまた今度に
やっぱ美味しいね~。 寒いのに冷で歯ごたえ楽しみました(笑顔)
そして山形のカヌー仲間と楽しい夜を過ごしました。皆さん楽しかった! 奥さん有難うね!!
#101127IMG_1259#101127IMG_1261#101127IMG_1263 
最後の写真のチャピチャンに馬券を預けるとあたるらしいぃ・・・。
翌日天気が良かったので早朝お城後を散歩して、≪山寺≫に行ってきた。
#101127IMG_1280#101127IMG_1291#101127IMG_1301#101127IMG_1302 いいねぇ~!! 中国みたい・。
お昼はまたもそばだけど・・≪板≫にしました。
ついでに≪対面石≫の店のおばちゃんは食事を取れば駐車場をただにしてくれた(有難う)
そばも美味かったが気になった≪芭蕉焼きだんご≫ 無理にお願いして3っのあんをみんな使ってもらった(笑顔)
おばちゃん可愛い顔して『秘密だよ!!』って。(笑)#101127IMG_1314#101127IMG_1313
そして道の駅で≪らふらんす≫を物色、ねーさんが選ぶの手伝ってくれてGET! #101127IMG_1319
一つすぐ食べるように選んでくれた奴が『半端ない!!』めちゃうま!! @¥200円最高!!
さて・・・帰りましょうか!?
[ 2010/11/27 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

