 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

うどんの道・・。 

高松は≪うどん≫がすごいとシミジミ感じる今日この頃・・・。
毎日食べるうどんの・・毎日食べるからこそ解る処。  いやぁ~面白い・・。 まずはクライアント近くの店
#101203IMG_1340#101203IMG_3611#101203写真#101203IMG_1349#101203IMG_8752#101203IMG_1347
そして少し飛ばして 有名どころ ココは違うカテゴリー≪高級≫かんがあり素朴な感じではないが・・
決して麺・汁おろそかではなく・・が、俺には美人端麗すぎランク外となるも・・月三回はOKかも・・(笑)
#101203IMG_1348#101203IMG_1350
そして帰宅、手配のWINEが届いたのを妻が解って先に食べてお気に入りのパンをわざわざ買っておいてくれた(笑顔)
さっそく一本!! 一口目からなかなか GOOD!! 少しなじんで GOOD!! WINEにあう料理で迎えられたことに感謝。
#101203IMG_1351#101203IMG_1354#101203IMG_1353

[ 2010/12/03 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

