 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

さて・・夜明けから久しぶりに家の近くの海に向かいました。
小さい波だけどまだまだ海の水はやさしく素足でもまったく平気です。
#101205IMG_1355#101205IMG_1356
#101205IMG_1357  あんまり気持ち良かったのでまたまた1本空けちゃいました。
2003年 FB 今回もメダルワインです。 空気に触れさせて落ち着かせて頂きました。
[ 2010/12/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

