 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

残念・・うなぎ 

101209IMG_1408.jpg今日は少し早めに出て遠回り
レンガ造りの壁沿いに歩き畑の多い場所まで・・
やっぱり蔵が多いなぁ~倉敷とは関係あるのかなぁ~

今日はタフな仕事になる予定・・準備は万端だが
あちらの出方がどんなものか?? ⇒ バッチシ完了!!

勿論 乾杯に行かないと行けませぬ・・(笑)
またライオン○に怒られそうだ!


   101209IMG_1418.jpg101209IMG_2395.jpg
昼ごはんは元気の源≪うなぎ≫を食べに行ったが ここ写真の通り焼きは最低≪焦げてます≫
倉敷駅前商店街のこのお店では≪ラーメン≫を頼みましょう・・ずいぶんがっかり。 でも昼からも下の音楽聴いてから頑張った。
[ 2010/12/09 ] 未分類 | CM(2)

Re: こんばんは(*^_^*)/

リベンジで今日の昼も倉敷の≪ぶっかけ≫&≪うなぎ≫を食べましたが、
そこはうどんはGOODでうなぎはたれが残念でした・・・。 
≪くりはら≫は岡山のようですねぇ。
機会を作っていって来るよ。  
今日は先ほど帰宅なう・・。 うなぎを語るなら高知の空港近くの≪かいだや≫行かないと!
[ 2010/12/10 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)/

うなぎ料理のくりはら・・・夫が何度か行ってて、岡山では美味しいところのようですよ。
蒸さないで焼く関西風です。
私も鰻大好きなんですけどね、美味しい処あんまりなくてね。
[ 2010/12/10 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

