 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今夜は悩んだけど・・・季節の≪かき≫ 

101215IMG_3380.jpg
帰りながら自転車の上でメニューを考える・・
スーパーでは岡山ならこの季節≪かき≫でしょうと殻付とむき身の生食が並び・・・・
よってイタリヤン的なメニューをイメージしていたが悪くは無いがTOTALで考え急遽変更!
ポン酢で決定!! ある物をぶち込み別途うどんの麺を調達し夕食。
『かき・・おいしかったぁ~。』
ゆずも所在を主張し皮から絞り汁まで活用しました。ライオン○ありがとう!!

しかし、単身親父の晩飯BLOGになりそうなうw・・なんて(笑)
まだまだアイデアあり。
[ 2010/12/15 ] 未分類 | CM(2)

Re: こんばんは(*^_^*)/

> うまそー!
ありがとう・・・かき美味しかったよぉぷりぷりで!
今日もこれから明日は出かけるのであまり物整理料理です。
あまり期待の無いように・・。(笑)
[ 2010/12/17 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)/

うまそー!
彩もよく、単身親父の料理とは思えない!
次号も大いに期待!
[ 2010/12/16 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

