 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夜遊び・・ 

今回の冬季の夜長を快適に過ごすためアイテムを手に入れ今日届きました(笑顔)
101215IMG_7648.jpg
 一つ前のi-phoneをチューナーにしてNET_RADIOで
 JAZZやROCKを聴くためもあって部屋を無線LANに・・
 思い通り充電もOKで快適に視聴できる(笑顔)
 ココの生活でもBGMには困らなくなった、仕事に余裕があれば読書と
 トレーニング頑張りませう!!

 ちなみにこのI-phoneココのところ大活躍です!!
 目覚まし、スケジュール、チューナー、メモ、検索、飛行機予約、オークション
 現役のi-phoneより働いています。(笑)

 しかし・・ボードケースが写ってしもてるやン(汗) ⇒日本海行くぜぇ~!!
[ 2010/12/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

