スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

帰宅~!! 

届いてましたぁ~。(歓喜の雄叫び) 今回も巧く破格の値段で良い状態のものを入手!
この先予定の大物(厚物)の製作においてはやはりこれが無いと作業がすすまぬ・・。
高級な奴は高価すぎるので機能は限られるが断然効率が良くなる。
TESTしてみたがごらんの通り!! すげぇ~!! まっじすげぇ~!!
2.5mm ⇒ 0.4mm 後は皮の柔らかさと相談になりそう、 テーパー漉きは出来ないので手作業が残ることになる。
ココは欠点だな・・・何か良い知恵は無いものか?? 考えてみよう。。
SN3E0026.jpgSN3E0027.jpg

SN3E0025.jpgそして年末の準備もしないといけないので
今日の作業は前回作成の白のBAGinBAGの収納工場の為
隔壁と押さえとUSBメモリー等の小フック等追加した。 
9991.jpg 9992.jpg そしてこれも格安入手
これでしっかりしたカバンに挑戦予定。 ¥2700円で 180デジほどある 少し皺があるが許せる範囲
仕事用のバンドも取ろう・・。
[ 2010/12/23 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。