 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

すごい更新・・ 

年末のかたずけしてたら良い物物を発見 ⇒ 突然作業!
#101223IMG_5012トライアスロン頑張った頃に揃えていた工具を引っ張り出して作業開始。
元のクランクは個人的にはNG どうもよわっちくていけません・・。

以前はこのDURA-ACEとシュパーブプロを使っていてどれも自分で
ギア部分に穴を大小開けて肉抜きをして使っていました。
今回その作業はまた今度にします。

#101223IMG_9460 ⇒#101223IMG_2944 ⇒#101223IMG_5227 ⇒#101223IMG_9118

自宅の工具に≪BB抜き≫が入っている人もそうは居ないでしょうね・・家はネジの規格違い2本あり。(笑)
勿論少し良いグリスをしっかり使ってやります。
気が向いたときにやろうとチェンジレバーも、ペダルもリムも交換予定で未定です・・・。
昔は通常170mmクランクか175mm 試しに冬は回転系練習で165mmにしたりしてました。
一番強いときは170mmで52×12を思いっきり廻して阪奈下ったけどな~。
[ 2010/12/23 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

