 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

去年の今頃・・・。 

去年も今頃は東京の物件と格闘していた。 お陰であの時代の先進的物件に出来た、今でもあれを越える物件を知らない・・。お陰で仕事が集中し思い返せば今年は大変だった。 でも何事も≪旬≫がある事をわしは知っている。目を大きく見開いて、耳をそばだて、観る物・聴く物すべてを今に先に生かせれば何とかまた新しい≪旬≫を迎えられる物を作り出せると信じている。 娘達が妻を手伝い正月を・・新しい年を迎える準備をしている。先週すでに障子も張替え外回りもきれいにし最後の仕事・・。 ≪酒≫を買ってきた・・・よって準備OKなのだ。 ≪酒≫でこの体を清め来年も頑張る。  ソウ・・おふくろに電話しよう。



061229_1830~01.jpg 061229_1828~01.jpg 


061229_2012~01.jpg 061229_2150~01.jpg


家に大きな女が3人・・。 お酒は呉春+剣菱。 真央最高!!  4人で昔のアルバムを見て笑いました・・・最高にお酒が回った夜でした・・・。

[ 2006/12/29 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

