 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

またまた 

海に行く気満々だったがまたも雪に断念!!
仕事を終えサイクリング、今日は35Kmほどうろうろした。雑用も済ませパソコンの前に。
まずは二日続いた鍋の画像・・・110127IMG_1703.jpg
IMG_1380.jpg 
そして手に入れた物!!

奈良の老舗の作品で霧の箱に入ってきた。
『これは華美では??』値段安くしてほしいのは俺だけか??(笑)
使い倒すし5万、10万ではないからねぇ~。

まだもったいなくて書いてませんが
来週は行った先々のクライアントでちょろっと見せてみよう・・/

高知と愛媛と倉敷かな・・。
[ 2011/01/29 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

