 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

帰省・・ 

#110204IMG_2997
自分の≪誕生日祝い≫はギターとコイツ共に大事にしてやります。
しかし少し慣れがいるようです。
普通の筆ペンより筆に近いですが
やはり筆自体を扱えない自分にとっては
修練が必要みたい・・・。
ノートの細い線に収まるほどの文字は書きにくいので
仕事の最前線ではなく
心を穏やかにコイツと遊んで見たいと思います。

昔のように母に はがき でも書きますか・・?!

#110204IMG_5449家に帰ると下の娘が彼氏にお菓子を作った序でに??
私にもおすそ分け??
どうも・・正常心では有りません・・(笑)

10年以上バレンタインデーは手作りの娘は
なかなかの腕前に・・
明日まで待てず≪誕生日+バレンタイン≫を頂きました。

波も無いので心置きなく革細工しませう。
ジョギングもしないと・・・ね。



#110204IMG_7332
[ 2011/02/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

