 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

調子に乗って・・・ 

NEW Botol #110206IMG_8180#110206IMG_5113#110206IMG_9338 美味しい・・・

#110206IMG_6664#110206IMG_6756#110206IMG_6880
気分が良くてやっちゃいました・・。(笑)
靴の後が歩くもんでTOPが切れて痛い(泣) ⇒ 修理でしょ ⇒自分で!!
と言う事で端切れを準備し極限まで漉いて・・漉いて、 貼った後ミシン(夜中なので手回しで)
不細工だけど実用的にも私の価値観では大丈夫!! 案外自慢(笑)
右と左の修復の大きさはちょっと≪思慮≫≪分別≫がアルコールで麻痺していたせいです
注)一番目の写真は修理待ちの違う靴です。元写真忘れたので・・・。
[ 2011/02/06 ] 未分類 | CM(2)

Re: 物を大切にするって素晴らしいね!

何をおっしゃる・・思ってるより頑張って仕事している証拠ですよ~。
修理次回の作は、おそらく大丈夫です。
要領掴みましたから・・
昔中学のときサーカーやっててシューズを近くの靴屋が
こうして直してくれたのを思い出して修理・・・写真の直した靴ももう6年目かな・・。
高校のときから≪リーガル≫ビジネスは浮気は一品物だけ。
大事にしますよ俺(笑)
> 綺麗な縫い目になってるね!
> でも、変なところが擦り切れてる、歩き方変?(笑)
[ 2011/02/06 23:19 ] [ 編集 ]

物を大切にするって素晴らしいね!

綺麗な縫い目になってるね!
でも、変なところが擦り切れてる、歩き方変?(笑)
[ 2011/02/06 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

