 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

自宅は良いよねぇ~。 

IMG_9245.jpgIMG_6973_20110220185327.jpgIMG_3483.jpgIMG_8797.jpgIMG_6161.jpgIMG_9255.jpg

昼間は妻とウォーキング ジュニア駅伝だったので応援しながら和歌浦散策。 昼ごはんは
BIKEがご好意で手に入ったのでレストアを前にサブタンクホリダー作成だ。
革漉くのは上手になったけど・・・漉く側間違えて表側漉いてしまった・・・OhMyGood!! ⇒GOD!!
このカーブ縫いどう・・すごいよね!!(自我自賛)笑 (**)/
IMG_6414.jpgIMG_9897.jpg

お古のバンドでタイダウンを作成し抜け落ち防止をつけて完成!! 少しゆるめに作っていて
3mmぐらいのクッションを入れ、雨対策で少しOILを浸み込ませる予定です。

さてさて程よく漬かった≪島ラッキョ≫の葉っぱ側食べませう・・・・。IMG_4158.jpg

[ 2011/02/20 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

