 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ご好意で・・・。 

二十歳の頃からほしかったBIKEをひょんなことから入手、楽しんでレストアすることにしました。
素材はこちら・・・忙しいんだけどね・・。
#110226IMG_0421外見は年相応のやれだけに見えますが

*右フロントフォークのシール× ⇒両方オーバーホール
*右フロントフォークのインナーの錆が心配 ⇒交換?? 磨きでOK??
*クラッチが引っかかる ⇒オバーホールor交換
*スプロケがドライブもドリブンも結構消耗 ⇒交換??
*チェーンがのびのび ⇒交換?? ギア数も変えたいし・・・
*キャブからお漏らし・・ ⇒オーバーホール
*リアのブレーキがすぐロック ⇒オーバーホール ネジも一杯だったので多分シュー交換
*キックが重い ⇒一度エンジンブロック割ってみて検証
*スポークが錆び ⇒まこれぐらい気にしない気にしない
*タイヤが危ない!! 


そして 少し触ってみるつもり・・・。
#110226IMG_0914 


 *手持ちのダブルシートは如何だ!??
 *6V ⇒ 12V
 *バッテリーレス
 *LEDに変更

 まダブルシートは≪C T1 10≫らしくないけどせっかくステップ付いてるし・・・
 昔やったようにキャブも,ポート研磨して綺麗にそしてほんわかテーパーにしてやろう・・・
  勿論サブタンクつけなくっちゃ!!


そこそこバラバラにした後妻と散策#110226IMG_7693#110226IMG_9620#110226IMG_0275 来週ぐらいかなぁ~。


[ 2011/02/26 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

