 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

島根遠征。 

何とか休みを取り島根の≪ノブ≫を頼って遠征。
とりあえず≪キラ ラ多 岐≫の右側え走ったスロープ下からモニュメントまえあたり
何時もはどうかわからないがOUTで時折レギュラーの綺麗なブレイク!
実際何本と良い具合に走れた、サイズは胸。110807IMG_4078.jpg110807IMG_0660.jpg110807IMG_9317.jpg
そして≪ノブ≫ン家で豪華≪しゃぶしゃぶ≫+≪のどぐろ≫最高でした。
ビールもホント一杯頂きました。≪ノブ≫お世話になりました。ななちゃんもね。

実は島根大田のシェイパー松田さんを紹介してもらい板のシャエイプについてイロイロ教わる
≪HARD REEF≫が彼のブランド写真家としても頑張ってるようで器用で熱い方だと感じる!
いよいよ家に在るフォームを削る時が来たのかも知れない・・・。
http://hardreef.oops.jp/index2.htm

最後はこれ110807IMG_5117.jpg なかなかの男前です!!
≪のぶ≫の様にならない事を祈り
彼の之からが何だかんだありながらも
幸せであるように!!(願)

ほんと、ご馳走様でした。
また、行くね!!


[ 2011/03/06 ] 未分類 | CM(2)

こちらこそ

こちらこそお時間作って頂き有難うございました。
シェイプも本気に慣れたのですが、仕事で少し先になりそうです。(涙)
そちらに行く時は顔出しますね・・宜しくお願い致します。
[ 2011/03/09 20:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
一方的に喋ってしまいすいませんでした。
また、近くに来られた際には是非立ち寄ってくださいね。
早く1本削って、セルフビルドの魅力を味わってください!
分からないことがあれば、何でも質問してくださいね!
[ 2011/03/07 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

