 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

繫がり・・に感謝 

今回の石巻遠征は色んな人との繫がりで自分の人生に大きなインパクトを与える結果となった。
連休中のボラ登録中止等、現地への悪影響を考えて二の足を踏んでいたが
松山のサーフィンの先輩が先入りしており的確な情報に加え先んじて登録を済ませてくれ
迷い無く参加させて頂けた。
私が行った時にはすでにすばらしいチームが出来ていた。

スガノ農機の≪白の軍団≫+仙人(先輩)+はらようこ(山ガール) だ!!

スガノ農機は会社として有志を募り、集まったのは4名チーム10組に、
社員が有休を取り被災地にボランティアとして会社がチーム1W 交代で派遣されていた。
現地ではテントを3張 長期に渡り基地として使用。
早い決定⇒行動見習いたい。

今回は第二組として参加の社長に始まり、綿引さん・湯谷さん・波多野さん
若い力とまとめる力+思いやり本当にすばらしく思った。

はらようこ(山ガール)自分で的確に仕事を見つけこなして行く、それまた毎日
酒も強い!!  ⇒誰か良い人居ませんか??

仙人(先輩)四万十の駐車場で出会って以来の知り合い
今回はありがとう・・・今日も連絡したらまだボラ頑張ってます。
帰りに良い波乗れるよう祈ってます。
 (皆さんまた逢いたいと思います。 近くに行く時は声掛けますね。)

光景に絶句
言葉にすれば陳腐化してしまう・・・
港近くの家、周りはTVで流れていた物だった・・いやもっと感じる。
3日チーム+で同じお宅に入った・・。
皆 ホント頑張る
出した土嚢は1000を超える

初日  元気の無かったご主人が
2日目 少し元気に話しかけて頂いた
3日目 〆の言葉の時に涙ながらこう云って下さった。
  『絶対頑張りますから。』
[ 2011/05/12 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

