 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

これまた繋がり・・・ 

#110513IMG_0906今日は≪イソコ≫四万十で知り合ってFBで繋がり今回は
海で彼の同僚と波を楽しんだ・・
風でいま一つだったが何より楽しい時間を持つことが出来た。

どんな趣味でも楽しさを共感出来る物だが
サーフィンだとかカヌー 自然を相手にする趣味は
どこか人を裸にしてその人の その人そのものを感じる事が出来る気がする。

『良いもんだねぇ~』
さて明日は妻と ≪和歌祭り≫を見に行きませう・・・。  そう・・弁当持っていこう・・。

[ 2011/05/14 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

