 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

俺は作ってないぜ!! 

また家と違う方向に走り≪ドロシー≫と仲良くしています・・・(誤解しないでね)笑))
110520IMG_3866.jpg 今晩のおかずを何時もの≪サニーマート≫に買出し
 お寿司はすでに無くたたきを探すも今ひとつ・・
 そこで見つけたのがこいつ!
 誰が作ったのか調査予定 
 何か明日は良い事ありそうでしょう・・願!
   
    110520IMG_2106.jpg
[ 2011/05/20 ] 未分類 | CM(2)

ご無沙汰ですね・・ホント

ヤマカズさん元気ですか? 南を荒らしまわってませんか??
カヌー行ってますか?? サーフィンしましょう??
> 神社に食品と…、イロイロ作られてすのですね。羨ましい~!
おいおい・・神社作ってねーシ! また皆で騒ごうよ!!(希望)
[ 2011/05/22 20:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
先日はご苦労様でした。
応援には行けない自分も、ブログの少ない文章から、色々感じさせられました。頑張ります。


神社に食品と…、イロイロ作られてすのですね。羨ましい~!
[ 2011/05/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

