 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

久し振りの内職・・。 

今日は波も小さくミシンのオイルを挿していてなんとなく2作。
まずは、ゴマを修理したBAGの簡易保管ケースを作った。
IMG_3989.jpgIMG_3690.jpgIMG_6560.jpg

調子に乗って何時か作るつもりだったBottleCase
IMG_4661.jpgIMG_7785.jpgIMG_2360.jpg

IMG_6820.jpgIMG_8588.jpgIMG_1594.jpg

IMG_7460.jpgIMG_8860.jpgIMG_0821.jpg

IMG_3879.jpg 御呼ばれWINEや≪ドロシー≫とお出かけに持ってくために・・。
またウイスキーのBottleを持ってくために
少しおしゃれなケースを・・・。
ミラー張りの革に革のリボンでBottleを押さえた。

なかなかの出来だよね・・。
[ 2011/07/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

