スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

GET!! 

お気に入りに追加できました。
≪phoenix≫が好きな中今回はあえて≪CREDOR≫をはずして≪SEIKO≫
でかいリューズがなかなか良い。
クロコの革バンドも良い感じ、
すでに手に入れた≪赤糸クロコ≫も調達済みなので
長く楽しめれば・・・。
IMG_5698.jpg
 俺の腕はとても太いので案外でかいのがOK
 今まで文字盤は数字のそれを持たない
 多針が大好き
 BACKがスケルトン
 とおい等の好みがどんぴしゃ!!
 なおかつ今までのコレクションの≪phoenix≫の後継とも取れるネーミング

 少し安っぽい雰囲気だが娘たち2人への継承は≪CREDOR≫とし

 妻にはこのでかいハウジングを引き継いでもらおう・・・。

 “CRET D'OR”はフランス語で「黄金の頂き」という意味。
 
 でも皆さんは≪CREDOR≫は買わないように、
 品質の担保を名目にメーカー修理・保守を徹底し
 情報の開示、部品の供給も行っておらず
 修理・オーバーホールに自由な選択が在りません
 私のフェニックスのリューズの修理は結局SEIKO側が断ってきました。
 利用者の顧客の要望に耳を貸さないメーカーは最低です。
 百歩譲って震災の影響だとしてもそれなりの見通しを伝えるべきでしょう。
 外国製を良しとする現代の中、
 国産で一貫生産、その技術力を認め購入したのに
 とても寂しい気持ちです。
 恒久的なサービスのためそれを求めるなら顧客に購入時にそのメリットを
 告げるべきです・・・・残念、技術は凄いのに・・。
[ 2011/07/13 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

