 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大波相手で・・・ 

二日で体が限界です・・・

和歌山に帰りましたが人が多すぎうんざりして屋内遊戯に変更!
≪COACH≫のBAG In BAG パソコン入れてちょうど横の押さえが出来るようにサイズあわせ。
厚めのマットの革でポーチ風に作りました。 チャックが長いのしかないので調整。

IMG_8598.jpgIMG_2730.jpgIMG_1718.jpgIMG_3696.jpgssIMG_4746IMG_4823.jpgIMG_6358.jpgIMG_4883.jpgIMG_4686.jpg

IMG_1288_20110718231529.jpgIMG_2101.jpg

≪COACH≫のBAGが柔らかいけど、パソコンとこれできっちり形が保てます(笑顔)
後は時間がある時にコバ仕上げます。  勿論・・刻印入れて一応の完成。
IMG_1444.jpg  おまけ\\ 傷だらけなので叩いた革で補強!!
[ 2011/07/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

