 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

高知で台風を迎え撃つ・・。 

仕事をおえ西に走った・・
IMG_7544.jpg
IMG_5431.jpg
 
  天気図を確認し今回は俺の大好きな浜が拠点
  3年追いかけているシークレットに今回はいけそうな気がする・・。
  はやる気持ちを抑え 台風を待つ
  土曜の朝市は ≪大潮・上げ・満潮≫でダブルのダンパ
  センターの切れ目で一度出れただけ、良いのに乗って乗りすぎ
  二度目は心が折れ出れなかった・・・(涙)

IMG_4780.jpg でも引いた2ndRaundはHOTEL下から100m近くロングライド!!
 これも久し振りだが気持ち良い!! 最高!!
 サイズがあったが厚くロングには最高である。

 そして日曜日待ちに待った日が来た、夜明けよりTryするも、たまに来るお化けセットがヤバく
 誰も居ないので自粛・・・ダブルの良いグーフィーなんだけどなぁ~
 で、9時前にもう一度良くと3人ぐらい入ってたのでIN。 タルかったけど迫力ありました・・・。(納得)
 もう少し東からの波が良い。 移動して土佐でリーフ、初めてだここでもが良い波GET!! おいらは幸せ者です。
[ 2011/07/17 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

