 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

未来につなげる・・。 

IMG_9862.jpg IMG_5022.jpg

何年前から家で逢うたび連れて行ってほしいと頼まれていた・・・。
娘は国体選手、友達もバリバリの大学でやってたスペシャル選手。
ともにフリーが得意と言う事でその辺のやりたい女の子とは
パドリングが違う(笑) 俺も負けるかも・・・
娘は2回目、友達は始めて・・・だが小さい波でも押して感覚を教えた後へーきで
最初から乗る・・・・何やこれ!!
めっちゃ楽しんでくれたし、妻が早朝から同行してくれ良い写真を取ってた。

その後南に走らせ皆で妻のスキンダイビングに付き合う・・。
濁りがあるもそれなりに楽しむ。 夏は 夏!!
[ 2011/07/31 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

