スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妻と・・ 

10日11日と二日間、二人で和歌山の南に走りました。
計画した時にはボラセンが立ち上がり地元以外の受け入れ可能は
古座川だけだったので即座に参加依頼し、その後同行者募るつもりだったが
家族に話したところ≪妻≫が行くと決断。
子供たちは二人とも≪国体参加≫≪バーベキュー参加≫と予定あり不参加。
そして行って来ました。

古座川 うなぎを食べに行く、シーカヤックのベース、上流の清流で遊ぶ、磯で遊ぶ、古座川病院で遊ぶ
と昔からお世話になりっぱなし。 何とか力を・・・
驚くほどの水位だったようだ・・・

被害に 大きい小さいは無く
被害は被害
被害者が居る
今自分に出来る事は小さいが
小さな気持ちが集まり大きな物になる事を知っている人たちが集まる
[ 2011/09/12 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

