 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

運動不足&体重 

昨日は≪整骨院≫針の初体験・・・この歳でもまだやってない事は色々ある。 GOLFで痛めた左肩を重点的にマッサージと針でメンテしてもらった。針は若いネーちゃんがやってくれた、『何かスポーツされてますか?』その後色々親父話をしながら治療、筋肉がビリビリ来る、結果スムーズに幾分なった即効性には驚いた。そして今朝は朝一番に久し振りにプールで泳いだが昔の様には行かない。 息が上がるし筋肉が張る⇒リラックスしに来たのでウォーキング+LSDに変更しそこから1H浸かって来た。夏にはOWSの大会に誘われているので頑張らねば。


p-070113_1547~01.jpg          p-SN360048.jpg

≪sansui≫もだいぶ鳴らしてやったんで≪BOSE≫と判定する事にした。 ≪Karla Bonoff≫やJAZZ・ボーカル・ギター・ピアノを鳴らしてみたが ≪sansui≫は中域から低音にかけて前に出てくるが少し煩い、高音は如何もメリハリが無い感じ・・・だが、全体的にJAZZなんかはベースが利いてイイ感じ。 ≪BOSE≫全域に解析力は素晴らしいが低音が奥に遠慮して鳴る感じ、このスピーカーだけ聞いていると何ら問題無しなのだが・・・。 比較的搾った音で聞く、A-9との相性、他諸々の環境では≪BOSE≫を鳴らす事にした。 只  A-9のプリ部分を修理する事によりBass部分も解決出来るので何とかやって見よう。 ≪sansui≫は2階でサブとして修理する≪marantz≫で鳴らしてやろう。


≪BOSE≫は本当に本来の性能を出してるのかな~??

[ 2007/01/14 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

