 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あっちゃー 

IMG_2686.jpg先週の週末も散策に誘われ≪風土記の丘≫に
山歩きが楽しいようである・・・
天気も良好で季節の草花も
家で季節物の入れ替えもやったので
弁当は店で買って出かけた。
近場だが今回が初めて、馬鹿にしていたがなかなかの斜面で、
元気な近所の年寄りの格好のコースらしく
結構なスピードで飲み物を片手にすれ違っていく(笑顔)
日当たりの良い場所で弁当を食べ+コーヒー


帰宅後お気に入りで慣らし中のシューズの手入れしてるとソールの剥がれを発見(汗)
うー困った ⇒修理やなやっぱり! これから使うのでしっかり良い所見つけて修理してもらおう。

IMG_9262.jpgIMG_6487.jpgIMG_9888.jpgIMG_1630.jpgIMG_4808.jpg
[ 2011/10/19 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

