 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

自宅作業ねた・・ 

写真6 雨が降るし来週からの活動のために≪海≫には行きませんでした。
 ドロシーを整理して次の遊びの基本セットを準備
 虫が一杯付いたフロント周りを洗車・ワックス
 そして道具のメンテをしたけど無くした蓋が気になったので作ることに・・・。
 トタンの切れ端を探し出し、カット。
 板金用の一式を出してきて≪たたき出す≫
 まっ蓋できりゃ良いのでこんなもんで堪忍して下さい。(笑)
 後微調整してバリ取りすれば完成だけど・・雨が・・・約30分で終了。
 そうそう・・ボンベにかぶしてる奴ね、古いウエットスーツの腕の部分なんだぁ!! 
 『もったいない、もったいない・・・』
写真 ⇒写真2 ⇒写真3 ⇒写真4 ⇒写真5
[ 2011/11/06 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

