 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

クリスマス 

s-写真
下の娘は≪フランス旅行≫上の娘は≪仕事≫
いい歳の夫婦はこれからの二人を練習しないといけません・・(笑)明日は遊びに出るし早めのクリスマス

時間が出来た事もあって今年は妻の着付けも上達し
着る機会も増えたのでこれを選んだ ≪姫路革≫ のガマつき財布を送った。
勿論毎年≪浴衣≫≪着物≫を着続けている自分の分もおそろいで調達

「姫路革」は、播州姫路の産物で牛革のなめし革です。
その歴史は古く太閤時代から製造され、現在もその製法を受け継ぎ
日本中で、ここ姫路でしか産出されていません
「姫革」製品は原革へ型押して、彩色着色しうるしで古びをつけて仕上げたもので
深みのある上品な美しさを持つのが特徴。

自分はまだ財布に負けそうですが妻のはこれから一緒に
長く馴染んで行けそうなものを選択したつもりです。  いい味出しています。
ただし・・・工房は姫路ではありません・・あしからず。
≪コードバン≫見たいな・・。
[ 2011/12/23 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

