 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

上海_初めてのパックツアー 

s-s-DSC_0781.jpgs-s-DSC_0769.jpgs-s-DSC_0799.jpgs-s-DSC_0870.jpgs-s-DSC_0850.jpg
s-s-DSC_1006.jpgs-s-DSC_1007.jpgs-s-DSC_0842.jpg
s-s-DSC_0977.jpgs-s-DSC_0965.jpgs-s-DSC_0932.jpg
s-s-DSC_1152.jpg
このおじさんの横に可愛い≪ウサギ≫がいます。
現地の人に聞くと『今は可愛い・・・少しすると美味しそう。(笑顔)』だそうだ。

s-s-DSC_1142.jpgs-s-DSC_1144.jpgs-s-DSC_1147.jpgs-s-DSC_1141.jpg

s-s-DSC_1062.jpg
今となっては川の水が汚くなって上水のみ調達しているらしいが、今だ洗濯はココ、
週に2度ほど『ごみ拾い船』が走るらしく、実際走ってたが
住民がごみを捨てることをやめる気配はない・・・。  でも面白い!
s-s-DSC_1132.jpgs-s-DSC_1127.jpgs-s-DSC_1090.jpg

s-s-DSC_1259.jpg
≪上海の夜景≫は美しかった。
妻も大喜び!! 写真は難しかった・・ズーム・手持ち。
駄目ですね・・・。(汗)
初めてのパックツアーで弾丸でしたが二人とても楽しみました。
そして中国へのイメージは≪やっぱりとなるほど。≫でした。
しかし≪上手く付き合う≫≪此方を理解してもらう≫が難しいとしても
隣人であり続ける事は間違いなく、一回り大きな日本(小さな国)を見せ付けてやればいい!!

s-s-DSC_1288.jpgs-s-DSC_1240.jpg
[ 2012/01/09 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

