 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

金曜移動で・・・ 

金曜日移動で疲れてるのに妻が京都に2泊の旅行につき・・・夜更かし。

写真 (2) 久し振りに≪エレキ≫ ←古ぅ~!!
出してきて深夜までヘッドホーンで≪ウイスキー≫しながら・・
へたくそでも機械通すと上手く聞こえます(笑)

 そして新規入手のテント泊シュミレーション
 やっぱし、シートフルサイズINやと45Lやと足らん・・(汗)外に出すか?!ハーフか!? 
 勿論でかい奴には入るから良いのだけれど
 着替えに+食料 これ大事やもんなぁ~。

写真 (3) 美味しいもん食べたいし、飲みたいもんね。(笑顔)
写真 (4)45Lではやっぱ1泊・シートハーフ・暖か季節か。

解ってるけど装備が小型・軽量になったから悩むことだけど・・・。

今度食料今時情報調べてみよう。


[ 2012/01/15 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

