スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

土佐清水 

s-写真 (15)良く行ってたので本当に久しぶりの感じ・・・。
今回は多くのポイントがクローズの中良い波Getしました。
 風も終日弱かったので3ラウンドコンスタントに肩・頭
 土曜の昼過ぎダブルもGET出来たしフェースが綺麗なので
 自分が上手くなったようでした。(笑顔)
セットの写真ではないので小さいですが
三崎はマジヤバで。
土曜の三崎はダブル半ぐらいでした・・・。(チーん)

s-写真 (14) s-写真 (12) s-写真 (13)

夜は銭湯につかり漁港の銭湯らしく≪あっつい≫お湯で温冷浴して筋肉をほぐし
漁港の隣の居酒屋で土佐さば+モイカ+土佐鶴 で・・・。
写真は次の日の昼ごはんと夕食です。  刺身は半額になっても美味い!!
昼のステーキも前日の夜調達で半額!!  今回の旅のテーマは≪半額≫見たいになっております・・・(笑)

そして土地探し・・良い所有りました・・後は交渉です。
[ 2012/01/23 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

