スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

出雲の大社先の右側岬で一泊・・・・・ 

俺的楽しみはローカル!
今回も道のとことんの民宿で一泊
他にこの季節、この気候で宿泊者は居ない。
海が鳴く、叫ぶ・・・車・人の騒音でない音は俺を和ませる。
だが慣れない時間の慣れない叫び声
⇒ウミネコ・・うるさ過ぎ!(笑)
ただ荒れる海、波の音、窓を切る風の音、浜に寄せる波の音
どれ1つ俺にとってはやっぱ雑音でない・・・
眠れないのと自然を感じる事は慣れない人に苦痛だろうが
俺にとっては極上の自然。

また女将来るね、晩御飯はびっくり質と量!!
[ 2012/01/31 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

