スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

温泉&新兵器 

.........皮下脂肪率  骨格筋率
全身  16.7     32.1
体幹  15.0     25.1
脚   21.3     47.4
腕   21.2     36.2
体脂肪率  23.7
BMI   25.5
基礎代謝率 1778
内臓脂肪率 12

コレが俺の今日のデーターだすべて少し過多に傾いてる・・・何とかしないと、確か少し前に体脂肪率は16位だった様な、ここ3ヶ月が悪かったな~。(反省) 




明日からにするか~温泉入ってビール飲んで明日から・・明日から・・・。
[ 2007/01/21 ] 未分類 | CM(3)

裸足だけど、服は着たままだけど、いけない?
m(。_。)m ゴメン、うん歳と書いたけど29歳でした。

私もからだスキャン欲しくなった。
10000円は安いね。
[ 2007/01/28 20:53 ] [ 編集 ]

>二十うん歳だと出て///
こりゃ嘘だ!! 靴下履いてのったんちゃうか~(笑)
おいらは49歳と出た!!
今日帰って計ったら体脂肪率が21.2に減少。
ビール抜いて腹筋した甲斐があったってモンだ!!
コレからも頑張るぞ~!!
[ 2007/01/26 23:57 ] [ 編集 ]

この、からだスキャンって、
今、売り上げ NO5の内に入ってるってね。

知人が似たやつ、持っていて、乗ってみたら、
二十うん歳だと出て、
おっ?おっ?と、喜んでしまったわー。
ほんとかなあ?

(ここで自慢してどうする!)
[ 2007/01/24 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。